FAQ(よくある質問)
ただいま準備中。
パスワードを忘れてしまいました。ログインできません。
下記手順にしたがって確認してください。
【STEP1】当サイト上部の「LOGIN/ログイン」をクリック後「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。
【STEP2】会員番号またはご登録のメールアドレスを入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。
【STEP3】設定頂いている質問の回答を入力し、「送信」ボタンをクリックしてください。
【STEP4】ご登録のメールアドレス宛に「パスワード再設定」メールが送信されます。当メールにしたがって、パスワードを再設定して頂き、ログインしてください。
※設定頂いている質問の回答も忘れた場合は、お問い合せページよりお問い合せください。
会員限定ページを閲覧できません。
下記1~3をご確認頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。
1.ログインされて無い可能性もございますので、再度ご確認ください。
ログインされてる場合は、ニックネーム(または氏名)とID(会員番号)が表示されます。
2.お使いのパソコン・スマートフォンのブラウザ設定で、
クッキー(Cookies)の受け入れが無効になっている場合、
会員限定ページの閲覧、会員情報編集など当サイトの利用ができません。
お手数ですが、クッキー(Cookies)が有効になっていますかご確認ください。
※ご利用のブラウザの設定で変更が可能です。
※クッキー(Cookies)利用に関してのプライバシーの考え方は、プライバシーポリシーをご覧ください。
3.上記1.2.をご確認頂いても会員限定ページを閲覧できない場合には、下記の環境を記載の上、再度お問い合せくださいませ。
●パソコンで閲覧の場合
・ご利用のOS(Mac or Windows)
・ご利用のブラウザ(Internet Explorer8,safari 3.2.1など)
●スマートフォン
・ご利用のOS(iPhone or Android)
・ご利用のブラウザ
ログインできません。
パスワードのご入力間違いの可能性もありますので、再度ご確認頂けますでしょうか?
※ログインの際は、会員ID・パスワードとも半角で入力して下さい。
また、最後にスペースなどを入れないようにご注意ください。
※複数の種別の会員にご登録の場合は(ファンクラブ会員とメルマガ会員など)、必ず「会員番号」でログインしてください。
「メールアドレス」では、ログインできません。
またファンクラブ会員の会員番号でログインしない場合は、会員限定ページが閲覧できませので、ご注意ください。
※お使いのパソコン、スマートフォンのブラウザ設定で、クッキー(Cookies)の受け入れが無効になっている場合、会員限定ページの閲覧、会員情報編集など、当サイトの利用ができません。
お手数ですが、クッキー(Cookies)が有効になっていますか、ご確認ください。
・インターネットオプション設定の変更で可能です。
・初期設定では、有効になっています。
・クッキー(Cookies)利用に関してのプライバシーの考え方は、プライバシーポリシーをご覧ください。
利用可能な携帯端末を教えてください。
従来型携帯端末(ガラケー)では本サービスをご利用頂くことはできません。
パソコン、スマートフォン、タブレット端末でご利用頂けます。
※セキュリティ上、SSL/TLS(暗号化)のバージョン「TLS1.2」以上に対応しているブラウザのみご利用頂けます。
推奨環境の詳細は下記サイトポリシーページを参照ください。
▶サイトポリシー
メールが届きません。
(1)最新の正しいメールアドレスを登録されてますか、ご確認ください。
ログイン後のマイページ「会員情報確認・編集」にて、ご確認頂き、誤りがある場合には編集してください。
(2)ご登録情報の「メール配信」で「希望する」を選択してますか、ご確認ください。
ログイン後のマイページ「会員情報確認・編集」にて、ご確認、ご変更が可能です。
(3)メールの受信設定に関しましては、下記の「メールの受信設定について」ページをご確認ください。
▶メールの受信設定について